Latest Entries



2014年春ライブ

3/29(土)にカモレは久しぶりにライブをします。(the)bedsのレコ発!渋谷は7th FLOORにて。
7th FLOORはグランドピアノがある素敵なハコです。
というわけで、この日キーボードのなっちゃんはグランドなっちゃんになります。
テーブルとイスもあるのでのんびりお酒を飲みながら是非ご鑑賞くださいませ。
春らしいドポップな新曲も作りました。

https://www.facebook.com/events/237091436496721/

kamore_01_s.jpg

写真は最近のカモレ。


☆゚+.カモレライブのお知らせ ゚+.☆

今度の日曜日に半年ぶりのライブをします。
この日は元ドラムのなっちゃんが鍵盤として生まれ変わり復活!!!
結成10年目にして新たな進化を遂げたカモレを是非ご覧ください。

2013年5月12日(日)
渋谷 屋根裏
(the)beds&NYA-Z(f.山形)presents「カカトカサス2013@渋谷屋根裏」
w/ (the)beds / NYA-Z(f.山形) / me me me / 六畳人間
DJ:ドンガンボン FOOD:eetee食堂
open/ 18:00 start/ 18:30
adv / door 2000(+1drink¥600)

http://www.kamore.net/
http://shibuya-yaneura.com/

チケットのご予約はkamorenet@gmail.comまで。

今日の明日

今日の明日ですがライブのお知らせです。
今年はこれで2本目にして年内最後のライブとなります。
対バンの皆さまの音楽が好き過ぎてお客さんとして足を運びたいほど!

演奏時間もいつもより長いので久しぶりに古い曲もやります。
そしてこれまた久しぶりになる新曲も!

11/25(日)渋谷屋根裏
「日曜boobeam!!」
w/ (the)beds / 「ricca」 / Bandless
open/ 18:00 start/ 18:30
adv./ 2000 door/ 2300

結成当時よく利用していた国分寺のスタジオで最近また練習したりしてるのですが、
懐かしい写真がスタジオの壁に貼ってありました。
今はメンバーも1人増え(ライブでは4人ですが)新しいカモレになっているので5人のメンバー写真をちゃんと撮りたいものだな!

DSC_6605.jpg

母とおさなごの歌

3月にHiHiRecordsから発売された「母とおさなごの歌」という
童謡CDに数曲歌で参加させてもらいました!

hahatoosanago.jpg
母とおさなごの歌【第3版】
ALBUM ⁄ 2011.3.2 ⁄ VICG-60774~8
\14,800(税込)

編曲を担当しているあらいふとしさんから声をかけてもらったことがきっかけで頂いたお話なんですが、童謡を歌うなんて初めてのことでとても良い経験をさせてもらいました。何もかも新鮮だった!

今幼稚園で最も歌われている歌を集めたということだけあって
全部で121曲収録しているので、5枚組14800円と気軽には変えない価格かもしれないのですが
iTunesストア等各音楽配信サイトで試聴、ダウンロード出来るみたいなので是非興味のある方は聴いてみてください!

童謡って本当にどれもシンプルで優しくて美しいメロディばかりなんだけど、
今回私が歌った曲の中では「ありさんのおはなし」と「せっけんさん」が気に入ってます。
あらいふとしさんとも(子供の声が入ってる曲もあったり)数曲一緒に歌ってます!

■iTunesストア
http://itunes.apple.com/jp/artist/id426113552

■TSUTAYA
http://www.discas.net/netdvd/artistInfoView.do?pT=0&mdlArtistId=-at0000142233
http://www.discas.net/netdvd/artistInfoView.do?pT=0&mdlArtistId=-at0000142241

■MUSICO
http://musico.jp/index.php?act=artist_top&aid=msm012759
http://musico.jp/index.php?act=artist_top&aid=msm012760

■OnGen
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000142233/
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000142241/




復活!「ふっかつのじゅもんLv.7th」

news_fukkatsu.gif

5/1(日)にカモレ&7thfloor主催のイベントを行います!!

出演はghq、OTOTOI GROUP、PLATON!
忘れられない初夏の夜になること間違いなしです。
尚、今回のイベント以降カモレはしばらくレコーディング等に専念する為、年内のライブ予定がありません。
是非この機会をお見逃しなく!!!

イベント名に因みまして、ライブ当日各バンドのMCで「ふっかつのじゅもん」を唱えます。
それを全部つなげると・・・とあることが起きます!
ご来場の皆さまだけの特典になりますので是非そちらもお楽しみに!!!
詳しくは当日お配りするフライヤー&各バンドのMCにて。

++++++++++++++++++++++++++++

2011/5/1 Sun.
渋谷 7th FLOOR
「ふっかつのじゅもんLv.7th」

<出演>
ghq http://ghqtokyo.com/
OTOTOI GROUP http://sound.jp/ototoi-group/
PLATON http://platonweb.net/
カモレ http://www.kamore.net/

open/ 18:30 start/ 19:00
adv./ 2300 door/ 2800

++++++++++++++++++++++++++++

チケットのご予約は kamorenet@gmail.com へ
(本文に公演日、お名前、枚数を書いて送信して下さい)

3/20のイベント延期のお知らせ

3/20(日)に7thfloorで開催予定の
「ふっかつのじゅもんLv7th」は、
今回の地震に伴い延期とさせて頂きます。
楽しみにしていたので
本当に残念なのですが
安全面を第一に考えて判断致しました。
来場予定のお客様には
直前のお知らせになってしまいましたこと
お詫び申し上げます。

第2回『POPSONG哲学』

昨日は砂場企画ライブでした!
ご来場の皆さまありがとうございました!
ライブ後CD買ってもらえるといつもいつの時も心から嬉しいです。
誘ってくださった砂場&今日のできごとさんありがとうございました!

つづきまして弾き語りライブのお知らせです!!



2010年11月1日(月)
渋谷 7thfloor

開場開演:18:30/19:00
料金:前売¥2,000/当日¥2,500(共にドリンク別)

東正直(f.PLATON)/青木琢磨(f.パウンチホイール)/オリハラカオリ(f.カモレ)
guestact:原田茶飯事

POPSONGとはなんぞや?をテーマに1回限りの企画かと思われたこの企画!
あまりのハッピーさとお茶の間感とシュールさに第2回目が決定いたしました。
第2回目のguestは原田茶飯事!モチロン今回も出演者によるPOPSONGトークを最後にご用意しております。
そして今回はさらに!出演者によるこれが俺のPOPSONGの原点だ!という一曲をカヴァーしてもらいます。
そしてさらに来場者1名に素敵なプレゼントが!当日をお楽しみに!

http://7th-floor.net/schedules/view/518





ツアー砂嵐

今日は代々木でライブです!
砂場のアルバム『旋律』発売記念企画に出演します。
『旋律』名盤ですので是非遊びに来てくださいー。カモレはツェッペリンぽい曲やります。



2010年10月24日(日)

Zher the ZOO YOYOGI

1stアルバム「旋律」release tour!! "ツアー砂嵐"

w/ 砂場 / mother fall asleep / はこモーフ

open/ 18:00 start/ 18:30

adv. 2000 door/ 2300






今日!グリンゴレコ発

今日は西荻でライブです!
グリンゴのレコ発に出演します!是非!!!



9/18(Sat.)@西荻窪FLAT
グリンゴ企画グリグリグリグリグリンゴ!vol.7

アルバム「東京ウォークマン」レコ発"
w/ グリンゴ / 太平洋不知火楽団 / 横田ユウ
op/18:00 st/18:30
adv.1000 door/1000

タイムトラベルとワイルドシングス

マイスペースに新曲をアップしました!

カモレ「タイムトラベル」
http://mysp.ac/c9rytD

タイムトラベル

カモレ/kamore | MySpaceミュージックビデオ



歌がまた下手になっている…。
聞き苦しいところもあると思いますが、良いのが出来たらまた今後もアップしてゆきたいと思います。



さて、登山と朝霧に向けて必要なグッズを探し求めている今日この頃ですが、
こないだカモ練の前に高田馬場のカモシカスポーツというお店へ行ってみました。

100905_1533_01.jpg


本格的な山のお店のようで、初心者の私にはまだ早い!って感じでしたが
スカート欲しいなーと思ってたところへこの↓ワイルドシングスのスカートを発見!!!


100905_1536_02.jpg

めっちゃ可愛い~~~!
迷わず買いましたがちょっとぼわんとしたラインなので着こなすの難しいかもしれないな。
あと、化繊ではなくオーガニックな素材なので雨が降ったら脱いで下さいとお店の人に言われてしまった!



Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

