FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、ついに!

つつつつ、ついにーーーー!!

カモレ企画まであと1日となりました!

というか明日です!明日!!ミョーニチ!トゥモロー!!
十数時間後には渋谷にいるわけです。
あなたもわたしも彼も彼女もみんなみんな!!

…ってほどに沢山の方に足を運んでいただけたらいいな~と思います。

そしてもう御覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニューアルバム「よあけまえ」のジャケットが公開となりました!

disc_yoakemae.jpg

とても、素晴らしいジャケットです。
イラストを「言の葉人 平紀」さんに描いてもらいました。
http://www.geocities.jp/koto_hiraki/

この一枚だけでもう物語のような絵です。
色んな音がきこえてきそうな絵です。
本当に本当にありがとう!ひらりん。

それでは、ファイナルカウントダウンです。

カモレ企画まであと1日!!

4/14(sat)
渋谷 屋根裏
カモレ企画 「Yo A kemae」
w/ ricca / 転校生 / なさいど / ザ・ブルマーズ
open/ 18:00 start/ 18:30
adv/ 2000 door/ 2300

心底楽しみです。

がんばります!!!
スポンサーサイト

虹の午後に。

2.png

あ…

あと3日…。

3.jpg

私は数字の「3」を指で表すときっていつもこうですよ。

決して無理して指がプルプルしているとか薬指が軽く鬱血気味とかではありませんよ。

それから昨夜カウントダウンを忘れて眠りに落ちこの記事が翌日修正されているなんてことも全くもってありえませんよ。

出品されてました!

ヤフオクでカモレ企画のチケが高額で出品されてました。

4.jpg
↑クリックするとオークションの詳細が御覧いただけます。

開始価格が15000円の時点で出品者がいかに極悪かがわかります。
恐ろしいですね。
決して入札しないようにしてください。

チケットは定価にてまだまだお買い求めいただけます。
ご予約はkamore_kamore@yahoo.co.jpまで!

あ!
この間参加してきた「きまぐれネットワーク」というラジオ番組にカモレネットのトップページnewsより飛べるようになりました。
今なら新しいアルバムより2曲ほどフルでお聴きいただけます。
芸人高田さんと歌うたい星くんの陽気なトークもお聴きのがしなく!

桜文字

5.jpg


本物の桜の花びらです。
中野の駅前の桜並木の根元に散っていた花びらを拾い集めました。

決してヒマなわけではありません。

5k.jpg

つっかもうぜ!

昨日は井の頭公園へコロモネコータローさん&転校生スミくん主催のお花見へ行って来ました。
途中で抜け出して「きまぐれフットワーク」という友達のやってるラジオ番組に参加してきました。
公開の際にはこのブログでもお知らせします。

今日のカウントダウン画像は、ついに手に入れたあのボール!

6.jpg

ザ・ブルマーズ!!

今日は、カモレ企画の出演バンドのひとつ、
ザ・ブルマーズについて書きたいと思います。

まずは、bloomersの意味からどうぞ。

*********************************************************************************
【bloomers】
婦人、子供用のゆったりとしたショート・パンツで、
ウエスト、裾口がゴムで締められているのが特徴です。
丈は膝を中心にして、短いもの、長いものがあります。
もとは、運動着や女児用の下着として用いられましたが、
最近では、バルーン・ショート・パンツなどと同様に街着としても着られます。
19世紀の中頃、アメリカの女性解放運動の先駆者アメリア・ブルーマー夫人(1818~1894)が、
クリノリンに代わる機能的な日常着としてこれを普及させようとしたため、この名があります。
(『ファッション用語集◆1000◆』より抜粋。)
*********************************************************************************

いやー、ブルーマー夫人という人物が実在したのですね。
そして昔は日常着だったんですね。
知らなかった。

さて、4/14に出ますザ・ブルマーズ。
なんとその日に出演するバンドの女性メンバーで結成されたギャルバンです!

メンバーは、

「ricca」より鍵盤ボーカル・リツコさん!
同じく「ricca」よりベース・かなえさん!!
転校生よりドラム・なおさん!!!
そしてカモレの私となっちゃんの5ピースバンドです。

実は昨日、真夜中に集結して練習して来ました。
ヤバかったです。超楽しかったです。
深夜にふわふわとろとろのプリンをいただいたりしました。

当日は1番目に登場します。
何曲かカバーをします。

是非最初っからお越しいただき、
4/14限定ギャルバン ザ・ブルマーズの熱き、ゆるき、ソウルを感じてほしいです。

衣装何がいいかなー。

カモレ企画まであと7日!

彼までもが

工事現場でよく見かける彼までもがこんなことを言ってくれています。

8.jpg

しかし彼は何度見ても、
まるで許してもらえることが当たり前だとでも思っているかのような顔をしていますね。

小中学生の頃、私はよくマンガを描いて遊んでたんだけど、
人の顔を描くときって、いつの間にか自分も同じ表情になって絵を描いていることが度々あった。

嬉しそうな顔の人を描いてる時はちょっとにやにやしながら。
怒った表情を描いている時は般若のような顔で。
悲しいシーンを描くときは頬を涙が伝っていたものでした(ウソ)。

やっぱりこの工事現場の看板の彼を描いた人も、
このなんとも言えない表情をしながら描いたのでしょうか。

いよいよ

ここんとこ4/14のカモレ企画『Yo A kemae』に向けて毎日カウントダウンしてますが、
気づけばついにその日まであと10日を切りました。

毎日カウントダウンしてるとなんだか数字に重みがなくなってくるというか(数は減ってってるんだからそりゃあ重みはなくなるか)
実感を伴わなくなってくるというか、習慣になって来てしまってるとこもあるのですが。

10日を切ると「いよいよ!」といった感じです。

ところで今日は夕陽が美しかった。
月も美しかった。

カモレ企画まであと9日!!

いのちだいじに

誰か回復呪文を唱えてください!

10.jpg


※こちらのネタは新宿区のHさんより提供していただきました!(あれ?豊島区だっけ?)
  かなりツボです。ありがとう!!Hさん!!!

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。