Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/100-49882988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にごり梅酒

今日は帰り道ににごり梅酒のボトルを買ってしまったんだけど
お家に帰ってから色々とやることがあって結局封をあけなかった。

ええと、12月ですね、忙しいですね。
周りの人もみんな忙しそうだ。

過ぎ去ってしまったライブの記録を箇条書きします。
遅くなりましたがお越し下さったみなさんありがとうございました。

【カモレライブ】
11/25(日)国分寺One
メガネポップフェス

1.ラジオサーズデー
2.ナンバー・サン
3.春ひゅうひゅう
4.カバンの歌
5.新曲
6.帰り道

【弾き語りライブ】
12/6(木)秋葉原GOODMAN
ONE and ONLY ときにはロンリー

1転校生「COYOTE」
2カバンの歌
3ユーミン「A HAPPY NEW YEAR」
4新曲
5HB

11/25のカモレライブは結成して初めてのライブをやったハコにて。
初ライブ以来の出演だったけど中音がとても良くてやりやすかったしなんだか落ち着いて、且つ楽しく出来た。
しかしまぁあとで音源聴いたらいくつも酷かった箇所がありそりゃあもう全然全然全然まだまだまだまだやなと初心に帰りました。

12/6の弾き語りライブではもらんの小原さんとご一緒できた。超嬉しかった。
誘ってくださったグッドマンのヒラサワさんに感謝です。
この日は出演者がとても豪華でオオノタカオさんや成瀬晃一さんやビイドロの方や宇宙遊泳の方が出ました。
最近転職活動中でこの日も面接があってリハに出られなかったんだけどその割りに本番は気持ち良く歌えた。
アコギの弦を直前に普段使わないような太いものに張り替えてしまったことも完全に失敗だったけど歌はとにかくビックリするくらい気持良く歌えた。
気持ちもちゃんと切り替えられてたように思う。

週末もライブです。カモレライブ!西荻ターニング。初めて出るハコデス。忙しない日常の隙間によろしくどうぞ。

その前に。

明日は転校生のワンマンライブだ!!!
どうしよう!!!
楽しみ過ぎる!!!
早く眠らなきゃ!!!!!何が聴けるかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/100-49882988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

