Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/104-27208c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アコガモレナイト!!!

12/22は、初の試みカモレ主催のアコースティックイベント「アコガモレナイト」でした。

お足元の悪い中お越し下さった皆様ありがとうございました!!!!!
そしてランタン、ピンチブロック、サジカゲンのみんな!
良いライブをありがとうございました。

自分たちの好きなアーティストを迎え、
日頃お世話になってる方々に見に来ていただき、
私にとっては本当に本当に素晴らしい夜になりました。ありがとうございました。
楽しかった。最高だった。
あの場所にいた人たちも楽しんで帰っていただけたならそれが何よりの幸せです。

カモレは普段とは大幅にアレンジを変えて演ってみましたがいかかでしたでしょうか。
今後もこういったアコースティックイベントを開催できたらいいなと思います。
サジカゲンさんが東京に来るときに合わせて開催するというのもいいな。なんて勝手に思ったり。
w.jazさんでまたやらせてもらえたら嬉しい。

akogamore_20071224041702.gif

打ち上げは朝までコースとなりました。
w.jazさんで日付が変わるまで飲んで、居酒屋へ移動して漫画話に花を咲かせたり絵心ゲームしたりして、最終的には漫画喫茶へ。
ピンチダミアンとペアシートで明け方までうたた寝しました。
みんなお疲れ様です。
特にサジカゲンさんはツアーお疲れ様です!大好きです。また東京来る時は声かけてください!

バンドとしてのライブは昨日のライブが年内最後のライブでした。
また来年もどうぞよろしくお願いします!

と、その前に本日12/24と12/29に私の弾語りライブがございます。

今日は太平洋不知火楽団の企画に出演させていただきます。
ボーカル笹口さんと数曲共演いたします。
なんかyou tubeの映像があったので貼ってみました!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/104-27208c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

