Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/117-fd440e39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手作りクッキー

昨晩は高校時代の親友と飲んで帰った。

バレンタインにクッキーを手作りしたそうでわたしももらっちゃった。

080216_1416~02

というわけで珈琲を淹れて休日の午後に頂いております。
なんだか優雅な気分に!

ゴマとチョコときな粉入りの和風クッキーですごく美味しい。

ところで今晩から神戸へ行きます。
短い旅だから昔住んでた町へ行ってみようかなと思ってます。

その昔、兵庫県は西宮市夙川という町に住んでました。

頭ん中で考えてるルートは、
まず梅田から阪神に乗って香櫨園駅まで。

そっから夙川沿いを歩いて香櫨園浜まで。

見渡す限り海ではない都会の浜です。
でも、学校を大幅に遅刻して、「今から学校行っても意味ないなぁ」と思った時なんかに
そのまま香櫨園浜近くの図書館へ行ったり砂浜で本読んだりしてた思い出の場所です。

多分なんもないから今行ってもすぐ飽きると思うけど。
飽きたらまた夙川沿いに今度は夙川駅まで歩いて、プラプラして、阪急乗って三ノ宮で友達と落ち合って夜はライブ、という寸法です。

天気予報見たら神戸は明日雪マークなので川沿いの道歩いて海行ったりするのはかなり寒そう。キツいかな。でも楽しみだ。
私の過去の最高散歩時間は4時間で、それが夙川から芦屋あたりを歩いたことだから明日も結構行けるんじゃないか。

夙川公園は桜で有名な場所なので、
3月後半~4月前半だったら最高なルートなんだけどなぁ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/117-fd440e39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

