Entries



-件のコメント

[C69]

卓球おれもすきですよー
昔、アドレスが卓球最高でしたw

今日たのしみにしてまーす
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : イワイゲンタ(slap)
  • URL
  • 編集

[C71]

昨日はありがとうございましたー☆
卓球は男女ともに銅メダルでしたね。
わたしはちなみに愛ちゃんは勿論のこと平野選手と吉田選手が好きです。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C72] おつかれーす

中国強し。。

平野って田淵のひさちゃんにちょっぴり似とりますよね。

2年前、卓球のインターハイ見にいった時、チラッと愛ちゃんのしあいを拝見しました。
ちなみに僕のマイラケッツは前陣速攻にアコガレた故、愛ちゃんモデルす。安いやつやけど。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : イワイゲンタ
  • URL
  • 編集

[C73]

平野選手はどっちかってーと時任三郎に似てますよ!
来年は横浜に世界卓球見に行きたいな~
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/118-a3dc5678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界卓球準決勝の夜に弾き語りライブ

いっやーここんとこ連日世界卓球を楽しみにお家に帰ってます。
夜は練習で出かけてることが多いので録画して深夜に世界卓球を観るのが本当に楽しみな日々。

そんなこんなで今夜は12チャンで世界卓球女子準決勝&男子準々決勝ですが!

私は新宿モーションにて弾き語りライブです。

太平洋不知火楽団さんの企画に出演させていただきます。
今日は太平洋笹口さんのお誕生日でもありますので皆さんこぞってお越しくださいませ。

私の出番は20時20分頃を予定してます!
ちなみにチケット代は1000円とお求めやすい価格になっているようです。

4件のコメント

[C69]

卓球おれもすきですよー
昔、アドレスが卓球最高でしたw

今日たのしみにしてまーす
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : イワイゲンタ(slap)
  • URL
  • 編集

[C71]

昨日はありがとうございましたー☆
卓球は男女ともに銅メダルでしたね。
わたしはちなみに愛ちゃんは勿論のこと平野選手と吉田選手が好きです。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C72] おつかれーす

中国強し。。

平野って田淵のひさちゃんにちょっぴり似とりますよね。

2年前、卓球のインターハイ見にいった時、チラッと愛ちゃんのしあいを拝見しました。
ちなみに僕のマイラケッツは前陣速攻にアコガレた故、愛ちゃんモデルす。安いやつやけど。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : イワイゲンタ
  • URL
  • 編集

[C73]

平野選手はどっちかってーと時任三郎に似てますよ!
来年は横浜に世界卓球見に行きたいな~
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/118-a3dc5678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

