Entries



-件のコメント

[C74] 折原商店

私の住む町(関東の片田舎)には,折原商店が2件ありますよ☆
かくいう私も折原姓です。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : 流聖
  • URL
  • 編集

[C75] まぁ!

折原さんコメントありがとうございます☆
折原商店行ってみたいです!
もしかして八高線の折原駅のお近くにお住まいとか?
苗字が同じ人とは滅多に出会えないのでなんだか勝手に親近感が湧いちゃいます。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/122-2ac158e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月の風

春ですね~

今日カモ練の帰り道に長浜ラーメンに寄ったらドアが開けっ放しで(寒かった)店内に桜の花びらが舞い込んでました。
とんこつラーメンと桜の花びら、ってあんまない組み合わせで良かった。
最近は花粉も目がかゆいくらいで済んでます。わたしは3月中旬がピークだったな。
5月に入ってからまたピーク来そう。

ところで遅くなりましたが先週のグッドマンのライブへお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
対バンがすごく良くて、初めて見に来てくれた人もいたりして、緊張したけど楽しく出来ました。
次回カモレライブはカモレ企画『アコガモレナイト 第二夜』になります。
詳細はhttp://www.kamore.net/にて!

それとまたしても直前のお知らせですが明後日4月7日(月)に弾き語りライブします。
新宿モーションにて!わたしの出番は9時半と遅めになります。
お仕事帰りにどうぞお立ち寄りくださいませ!!!


じゃあ最近気づいたこと。
普段わたしの苗字『折原』ってあまり出くわさないのですが、
提灯ではわりと見かけるということに気づきました。

まずは前にも書いたけど中野の『折原コーヒー』
TS380042.jpg


続きまして墨田公園で見つけた『折原商店』
TS380038.jpg

どちらも気が向いたらその内ふらりと立ち寄ってみたいものです。






では最後に全然関係ないけど『ずっけろ』
TS380039001.jpg

何?ずっけろって何??
お店?なんのお店?一体なんなの???なんにしてもインパクトある名前だ。

謎が謎を生むずんどこべろんちょみたいなものだろうか。

ところで明日は今シーズン初!マリンへ行こうかと!!!
マリーンズは俊介、ホークスは和田とどちらも好きなピッチャーなので楽しみ~~

2件のコメント

[C74] 折原商店

私の住む町(関東の片田舎)には,折原商店が2件ありますよ☆
かくいう私も折原姓です。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : 流聖
  • URL
  • 編集

[C75] まぁ!

折原さんコメントありがとうございます☆
折原商店行ってみたいです!
もしかして八高線の折原駅のお近くにお住まいとか?
苗字が同じ人とは滅多に出会えないのでなんだか勝手に親近感が湧いちゃいます。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/122-2ac158e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

