Entries



-件のコメント

[C83] すんばらしいです!

超素敵なライブでした!
よあけまえ聴けてうれしかったです。
さよならバンビ聞けてうれしす。
ありがとうです。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : よういち
  • URL
  • 編集

[C84]

実は夜明けまえは、本番直前に急遽やるって決めたんです。
なのでそう言ってもらえるととても嬉しいです。やってよかったな~♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C86] 楽しみにしてますよ。

ライブは観に行けないので悔しいのですが
遠方の私には嬉しいコトバ「新しい音源を作りたい」。
待ってますよ。
できたら即通販お願いします。

ソロでも頑張ってるようで
上京時期とうまく重なれば観たいと
ずっと願ってます。
なかなか実現できませんが。

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : なおみ@岡山
  • URL
  • 編集

[C87]

なおみさん!
ありがとうございます。とても励みになります。
良い音源作るべくがんばりますね。
出来上がったそのときにはご連絡させていただきますね☆
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/134-91c36f19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイミング

6/1は、渋谷屋根裏でのライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

久しぶりに楽しく出来たライブだったので、アンコールまでやらせてもらって感無量でした。

セットリスト。

1.夜明けまえ
2.カバンの歌
3.バンヘイレン
4.シンガー
5.アプリコット
6.朝窓・夜窓
7.貨物列車

Enc.さよならバンビ

思いがけぬアンコールで「さよならバンビ」をやれたことが、個人的にすごく嬉しかったです。
今月は6/22にグリンゴ企画にも出演します!
それから久しぶりに弾き語りもします。それは6/29。
7月にも1本ライブが決まってますが、
それ以降はちょっとの間バンドのライブ活動はお休みする予定です。
そろそろ新しい音源を作りたいと思ってます。

4件のコメント

[C83] すんばらしいです!

超素敵なライブでした!
よあけまえ聴けてうれしかったです。
さよならバンビ聞けてうれしす。
ありがとうです。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : よういち
  • URL
  • 編集

[C84]

実は夜明けまえは、本番直前に急遽やるって決めたんです。
なのでそう言ってもらえるととても嬉しいです。やってよかったな~♪
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C86] 楽しみにしてますよ。

ライブは観に行けないので悔しいのですが
遠方の私には嬉しいコトバ「新しい音源を作りたい」。
待ってますよ。
できたら即通販お願いします。

ソロでも頑張ってるようで
上京時期とうまく重なれば観たいと
ずっと願ってます。
なかなか実現できませんが。

  • 2008-06-21
  • 投稿者 : なおみ@岡山
  • URL
  • 編集

[C87]

なおみさん!
ありがとうございます。とても励みになります。
良い音源作るべくがんばりますね。
出来上がったそのときにはご連絡させていただきますね☆
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/134-91c36f19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

