Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/143-a8d80e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エレカシ野音

そうそう先週土曜日は、日比谷の野音へグリンゴのシミーとエレカシライブを観に行って来ました。
素晴らしかったです。
かなりの長丁場だったんだけど最初から最後まで物凄いテンションでした。
そして宮本浩次さんのステージングというかその人となりに魅了されっ放しでした。
これぞスターの魅力なんだと思いました。
「星の降るような夜に」が聴きたかったけどやらなかった。残念。
また近い内、エレカシライブ観にいきたいです。

ところで明日は、高円寺古本酒場コクテイルにてアコースティックライブです。
詳細は以下の通り!

7/6(日)高円寺古本酒場コクテイル
『ウナギノボリvol.4(土用の丑、七夕edition)』
open19:00 start19:30
w/村井健也(PYRAMIDES ex.なさいど)、カナリモンチッチ(ex.チョットモンチッチ)

チャージは投げ銭制です。

で、今回はわたし一人ではなく、
オリハラカオリwithメガンテパルプンテ(fromカモレ)という名義で出演します。
なんのこっちゃ!って感じですがいつもの弾き語りライブよりかは
演奏のレベルは高くなりますのでご期待ください。

日曜日の夜の哀愁などなんのその、
音楽に古本、お酒に料理を楽しみにお気軽にお越しくださいませ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/143-a8d80e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

