Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/171-87300995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと94冊

今年は何かしらの書籍を年内100冊読破!と意気込んでいたのですが、
周りにわりと読書家が多くて、彼らにしてみたら1年で100冊なんてあっさり読めちゃう量だってことが判明。

でも私にしてみたら多分去年も100冊は読んでいないし、
なんやかやと忙しくしていたら1月は結局6冊しか読めなかったなので、ちょうどいい目標数値という感じです。

1月に読んだ本で面白かったのは、 「噂」 荻原浩 著 かな。

uwasa.jpg

なんか、電車でまさしくこの「噂」の噂をしている乗客がいてついつい購入してしまった1冊です。

その乗客曰く、「衝撃のラスト一行」という帯の文句に惹かれて、試しに最初にラスト一行を読んでから取り掛かったところ、それでも予想だにしないラストに打ちのめされた!とのこと。

普段なら絶対しないけど、私もマネしてラスト一行を読んでから挑んでみました。
そしたら残念ながら、私にとっては失敗だったな。
最後の一行は矢張り最後に読むべきだったと感じました。勿体無いことをした。

しかし!それを抜きにしてもかなり面白い作品でした。
私がこの本を読むことになったきっかけが、口コミというか噂だったってのもなんだか妙な偶然だったし。


ところで昨日は、ギターのレコーディングでした。
そのあと石橋君とたっちゃんとで馬場の山手卓球にて卓球した!楽しかった!

090201_1956~01

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/171-87300995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

