Entries



-件のコメント

[C124] マウンテンパーカ

諦めたらそこで試合終了だよ。

「MT RAINIER」のマウンテンパーカ
http://www.hrm.co.jp/mtrainier/2008_fall_winter/item3.html
ショート丈がいい感じなんです。
たぶんハイスタで売ってるかも。もう春物に変わっていてないかも。

つうか緑のは、俺持ってるのよね。。

[C125]

安西先生

情報ありがとう!渋可愛いね。
次のシーズンが来る時まで覚えとく。

てか緑持ってるんだ!やっぱ緑いいよね~
かぶった際は大目に見てねe-417
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/183-ef43e55a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユニコーンピザとリサガスコラーゲン鍋

先週水曜日、仕事の帰り道になっちゃん家へ寄った。
一緒に宅配ピザを食べながらユニコーンの新譜を聴いた。

090308_1235~01
プレゼントもらっちゃった!鮮やかな緑色のチュニック。

その日の朝、服を選ぶ時に「冬はとかく暗い色の服を選びがち」ということについて考えていたので、なんだかとてもタイムリーだった。明るい色を身に纏いたくなる季節ももうそろそろですな。

来年の冬は明るい色のアウターがほしいなーって今から思ってる。
今年ホントはシェラデザインズのグリーンのマウンテンパーカが欲しかったんだけど、結構高価な上に、Sサイズの在庫が全くないので諦めた。

土曜日は友達の家で鍋をした。コラーゲン鍋!

090307_1643~01 090307_1642~01

2時に集合して夕方ぐらいから飲み始めて鍋を食し、WBCを観てたら結局帰ったの夜遅くになっちゃった。

最近今更ながらリサガスが自分の中で急上昇中で、友達ん家にあったこのくたくたリサ&くたくたガスパールというネーミングのヌイグルミが今非常に欲しい!

090307_1614~01
体はクタクタ素材なんだけど耳はピン!と立っている愛らしい作り。

けどこういったキャラクターものを収集する習慣がないので、買っても家のどこにヌイグルミを置いたらいいのかわかんなくて思案中。ソファの上とか…?

2件のコメント

[C124] マウンテンパーカ

諦めたらそこで試合終了だよ。

「MT RAINIER」のマウンテンパーカ
http://www.hrm.co.jp/mtrainier/2008_fall_winter/item3.html
ショート丈がいい感じなんです。
たぶんハイスタで売ってるかも。もう春物に変わっていてないかも。

つうか緑のは、俺持ってるのよね。。

[C125]

安西先生

情報ありがとう!渋可愛いね。
次のシーズンが来る時まで覚えとく。

てか緑持ってるんだ!やっぱ緑いいよね~
かぶった際は大目に見てねe-417
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/183-ef43e55a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

