Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/187-99d5d4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ

先週の話だけどWBCのこと。

平日の試合は、仕事中にこっそり一球速報を見ては気が気でないという感じでした。
さすがに決勝戦は、9回表辺りから休憩に入りずっとワンセグで固唾を呑んで観てました。

なんかもう集中し過ぎて、必死に観すぎて、「なんでこんな、球を投げて打って走ってベースを踏むという、ひとつひとつの動作にここまで夢中になれるんだろう、こんなにも心を掴む野球って一体なんなんだろう」とかなんとか頭の中でぐるぐる考えてしまったよ。

けど決勝はほんとドラマチックで良い試合でしたね。
テレビを観ているだけであんな風に熱くなれることはそうそうないし、これからしばらくはとんとなさそうだな。

WBCに、オープン戦も終わり、もうすぐプロ野球開幕。
これからはまた球場へ足を運び、生の感動を味わいたいと思います!

ってなんだか、WBCの代表選手達は応援してたから思い入れも強く、他チームでも憎めないというかなんというか、しばらくは複雑な気持ちになりそうだな。やっぱやりよるな~って。

ところで土曜日、家族でお墓参りの帰り道に上野公園へお花見に行った。
全然咲いてなかった!
けど愛犬を連れてのお花見だったので新鮮で楽しかった。

じゃあ写真は、全然関係ないけど近所のアパートの階段でうたた寝していた猫。ずり落ちそう。

neko.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/187-99d5d4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

