Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/196-6ccb463f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

良い季節になったな

窓を開けるとレースのカーテンがそよそよ揺れる良い季節になりましたね。気分良い。

外はでも初夏の緑も濃くなって、晴れた日は暑いぐらいだよね。衣替えしなきゃ。
昨日は東京都心部で虹が出たらしいけど、残業してたら見逃してしまった。残念。

ところで1週間も経ってしまったけれど、
5/2のライブにお越しくださった皆さんありがとうございました!

カモレとしてのライブは実に半年ぶりということや
「ricca」のダイゴさんにサポートドラムを叩いてもらっての貴重なライブということもあり
事前にきっと楽しい時間になるだろうなとは思っていたけれど
ライブが始まったらもうその予想なんて軽く越えてしまうほどあり得ないぐらい楽しくなってしまって
自分でもコントロール出来ないほどテンションが上がってしまいました。

なんだろう、なんかもう「今!」という感覚が次から次へと押し寄せて来て、あっという間だった…。
うまく言えない。

そう言えば、後ろの方で見てくれてるだろうなって思ってたなっちゃんが、超ド真ん中の前の方にいることに途中で気づいてめっちゃビックリした!!!

イベントの最後に大好きな曲、ニュウソングで参加出来たことも嬉しかった!

今回誘ってくれた「ricca」の皆さん、特にドラムを叩いてくれたダイゴさん、鍵盤&ボーカルで参加してくれたりっちゃんには心からお礼を言いたいです。

そんなこんなでイベント後、興奮冷めらず熱を出してしまいGWはずっと寝込んでいました。
とにかく頭痛がひどくて、発熱も結構続いた。
たかが風邪されど風邪で、具合が悪いと本当に体が全然機能しないのでもどかしかったです。
近しい人のブログを読むと、GWに風邪を引いてた人が結構いたみたいだね。

休みはつぶれたけど体はしっかりリセットしたということでこの土日は巻き返してくぞー!

今日の1曲

「Crumble」 G. Love & Special Sauce




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/196-6ccb463f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

