Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156]

激似っ!

鉄塔と薄い虹の初夏の空の写真がとても哀愁です。





  • 2009-07-29
  • 投稿者 : slap イワイ
  • URL
  • 編集

[C157] カオリ

遅レスごめんよ!山奥にいたもので・・・

今度slapともつながりのある(?)OTOTOI GROUPさんとライブするよ~
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C160] 激似の友達デス(笑)

マイスペからたどってやってきました!
こちらでもカオリさんと私の激似ぶりはかなり反響ありました(笑)
しかも誕生日も近いし、血液型も一緒だしなんだかもう…!(笑)
いつかご一緒したいです!(そしてカモレの音楽スキです!)
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ikku@atari
  • URL
  • 編集

[C161]

ほうほうほう
OTOTOIさんの企画に出してもらったりしてますよー

へーカモレ&OTOTOIは観にいきたいなぁ。。
いつやるのです?

さまそにくにて乾杯しましょ!
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : slap イワイ
  • URL
  • 編集

[C162]

>ikku@atariさん
わー!コメントありがとうございます!

atariのHP可愛いですねe-420
音源も聴きました。キレイな声e-75
ナイトクルージングをカバーされてたりと、好みの音楽もなんだか似てそうな雰囲気がしましたe-241

いつかお会いしたいなと思ってます!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C163]

>slap イワイさん
9/5に吉祥寺曼荼羅でやりますよ~e-53

サマソニ結局イワイさんは何ブロックなんだっけ?
私は多分ほぼメッセにいると思うので落ち合えたらいいね!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/213-ee0fd771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渋谷で今年初の蝉の鳴き声を聴いた

7/20は、渋谷屋根裏にてライブでした。
お越しくださった皆さん、渋屋根の皆さんありがとうございました!

090719_1851~01

今回は、コロモネのあだっちゃんにサポートドラムをお願いしました。
あだっちゃんありがとう!

思えばあだっちゃんとは、
カモレが渋屋根で初めてブッキングのライブに出た時に対バンしてからの付き合いなんだよね。
年も近いせいか、馬が合うというか、気を使わず一緒にいられる貴重な人です。
9月に決まっているライブもあだっちゃんに叩いてもらう予定です!お楽しみに!

対バンは初対バンのciroや、札幌からサジカゲン!

ciroはカッコ良かったし、サジカゲンはやっぱり素晴らしかった。

サジカゲンのライブはいつ観ても聴いても期待を裏切られない。
たかぴとさんの歌声は聴く度、唯一無二の歌声だと実感する。
日本中、いやきっと世界中探したってない声だ。

新しい音源を買おうと思ったら、持ってきたCDは全て完売しちゃったみたい。
インザミュージック聴きたい。

カモレのライブは、遅い時間だったというのに思ってたより結構人が残ってくれていて、
新曲もやったし思いがけずアンコールまでやらせてもらったしで、聴いてくれてた人々に感謝です。

打ち上げは、渋屋根でよっちゃんやアカギさんサジカゲンghoostの皆さんとおしゃべり。
その後桃ちゃんをホテルへ見送り、モトオさんとたかぴとさんが家へ来る。

2人はソファで並んでテレビ観てたりしてました。仲良い。

モトオさんのブログにも書いてあったけど、
たかぴとさんはやっぱちょっと変な人だね(注:これは褒め言葉です!)。

なんかどうしたらそんな風に!?ってぐらい布団を体にぐるぐる巻きにして寝てるし
朝ごはんで出したニラ玉のこと何回ゆってもゴーヤチャンプルだって言うし
冷奴を不思議な食べ方するし
出発時間ギリギリまでご飯を食べてるし(でも残さず食べてくれてありがとう)
ホント面白い人だな。

翌日は無事札幌に着いたとの連絡を受け安心しました。

ところで、今回初めましてのサジカゲンドラマー里さんにリハの時間会って早々、
友達に激似です!と驚かれて写真を撮られたんです(私はその際、ノーメークにマスクにパナマ帽と若干怪しい出で立ち)。

そうしたらその激似だというお友達から写メが送られて来て、
里さんがその写真を私に見せてくれたんです。

「え!!?これ私!??あれ?違う!!!!」

とめっちゃ混乱。マジ激似でした。自分で自分かと思うほどだからよっぽどです(変な文章)。
しかもそのお友達、超対応早いというかノリの良い方で、マスクに帽子を被って服もなんだか似ているものを着用してくれての写真だったものだから尚更!

話によるとその女の子も札幌でバンドをやっていて、ギターボーカルなんだそう。

里さんが写真を載せてくれたブログのリンクを貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/satojam/archives/51482267.html

何回見ても似てる…。
ってか、今日家族にもその写真を見せたらみんなどっちの写真も私だと疑ってやまなかったです。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C156]

激似っ!

鉄塔と薄い虹の初夏の空の写真がとても哀愁です。





  • 2009-07-29
  • 投稿者 : slap イワイ
  • URL
  • 編集

[C157] カオリ

遅レスごめんよ!山奥にいたもので・・・

今度slapともつながりのある(?)OTOTOI GROUPさんとライブするよ~
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C160] 激似の友達デス(笑)

マイスペからたどってやってきました!
こちらでもカオリさんと私の激似ぶりはかなり反響ありました(笑)
しかも誕生日も近いし、血液型も一緒だしなんだかもう…!(笑)
いつかご一緒したいです!(そしてカモレの音楽スキです!)
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ikku@atari
  • URL
  • 編集

[C161]

ほうほうほう
OTOTOIさんの企画に出してもらったりしてますよー

へーカモレ&OTOTOIは観にいきたいなぁ。。
いつやるのです?

さまそにくにて乾杯しましょ!
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : slap イワイ
  • URL
  • 編集

[C162]

>ikku@atariさん
わー!コメントありがとうございます!

atariのHP可愛いですねe-420
音源も聴きました。キレイな声e-75
ナイトクルージングをカバーされてたりと、好みの音楽もなんだか似てそうな雰囲気がしましたe-241

いつかお会いしたいなと思ってます!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C163]

>slap イワイさん
9/5に吉祥寺曼荼羅でやりますよ~e-53

サマソニ結局イワイさんは何ブロックなんだっけ?
私は多分ほぼメッセにいると思うので落ち合えたらいいね!
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/213-ee0fd771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

