Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/216-451c55c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の出来事① キャンプ

8月1週目の土日は、毎年恒例の夏のキャンプへ行って来た。
総勢21名+ワンコ3匹の旅。

今年で5年目となるこの行事。
往路は1年目と同じ道のりを辿ってみることにした。
大東海水浴場に、粟又の滝。
夕方前にはキャンプ場についてテント張り、食事の準備。
夜はバーベキューに弾き語り、思い出の10曲をテーマに作成したCD-R交換、よしもと芸人わくわく村の高田さんによるライブ、キャンプ場近くのトンネル付近にて怪談、隣りのキャンプグループに混じって天体望遠鏡で月面観測など、めくるめく時間でした。

なんといっても今年はキャンプ至上初の子供とワンコ3匹の参加に癒やされまくったなー。
今年は中心メンバーであるなっちゃんとゆーちゃんが産後の為参加出来なかったんだけど、来年の夏にはゆーくんも一緒に参加出来るといいね。

私はといえば去年から引き続き幹事のたっちゃんのサポートということで、初めて夏幹事を務めた。

道中次に何をするか常に考えなきゃいけないし、あれが足りないこれをやり忘れた等々問題もちらほらあったけど、概ねスケジュール通りに進められたし天気もなんとかもったしで、成功と言っていいのかな。至らぬ点も多かったと思うけど今回の反省点は来年に生かします!

個人的にはもっとなんにもしないぼんやりする時間があったら良かったな。

学生だったメンバーも社会人になって毎日忙しい日々を送っているようで、中には無理やり時間を作って参加している人もいたので、休みの日の朝早くに集合というのは酷だったかもしれない。

来年はもう少し遅めの集合にして、直キャンプ場でもいいかもだね。

写真は2日目に行った『市原ぞうの国』のカピバラふれあい広場にて。
薄目でニンジンをかじるカピバラの体の曲線美。

kapibara.jpg





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/216-451c55c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

