Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164]

今さらなコメントですみません
カオリ氏がサマソニ行ってたのは会場で偶然会った水野君に聞いてたから知ってたんだけど、曽我部も見てたんですなー
僕も芝生に座って見てましたよ
ティーンエイジはラスト三曲の流れが良かったよねー
2回ほど見てて泣きました
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : フクシマ
  • URL
  • 編集

[C165]

フクちゃんだーーーe-420
久しぶりだねe-453

ってかマジでー!
曽我部e-63ティーンエイジの移動中とかに会ってそうなものなのにニアミスだったね。

あ、ジャイアンツ今年も優勝おめでとうございますe-364e-267
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C166]

こちらもっと今更なコメントですまんです。
このブログ見るのも久しぶりです。偶然辿り着きました。
こちらもサマソニ行きましたよ。
ティーッンエイジにリップスと観たの被ってますね。
結構満足したのでもう千葉県に行く事は無いでしょう←?
最近はキャンプとかライブとか行けなくて申し訳ないす。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : k_umezu
  • URL
  • 編集

[C167]

本っ当に久しぶりだね~
umezuくんもサマソニ行ってたんだー!
ティーンエイジ単独でまた来てくんないかな。新曲も良かったよね。

キャンプとかライブとか気が向いたらいつでもまた遊びに来てねん(´∀`*)ノ♪♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : 香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/219-12c017f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の出来事② サマソニ

サマソニ。
3日目(8/9)だけ行きました。

目当てはティーンエイジとフレーミングリップス。

お昼過ぎに海浜幕張へ到着。

実は今年一度もロッテ戦へ足を運んでいない私。
なので海浜幕張に降り立つのも久しぶり。
チームの調子が悪いときこそ応援しなけりゃファンではないのに。ごめんなさい。

着いてすぐまずはマリンに向かってエレカシを観る。
浩次氏も「今日は太陽出てないけど」ってMCで何度か言ってたように
この日は今年の夏前半特有のパッとしない微妙な天気。
曇天で風はなく蒸し暑いっていう。結構辛かった。

エレカシ後、マリンの前で職場の永ちゃんとバッタリ会う。
まさか会えるとは思ってなかったのでビックリ。

曽我部を観にリバーサイドガーデンへ。

ここは良かった!天気が崩れ始めてたのもあったけど風も出て来て過ごしやすかった。
ここでコスくん一家と会う。
キャンプで会ってまだ1週間しか経ってなかったんだけど、コスくんの愛娘 澄ちゃんは覚えていないのか寝起きのせいなのかしばらく人見知り風。けどしばらくしたら「イェイ!」ってなってたね。この上なく可愛い。

曽我部のライブは芝生に座って聴く。
曽我部超良かった。
ウッドベースとアコギだけのシンプルなライブだったんだけど、
本当に全身で音楽を楽しんでいてなんだかうらやましくなるほどだった。
テレフォンラブでは勿論一緒に歌いました。

曽我部後、急激に雲行きが怪しくなり辺りは忽ち豪雨。
コスくん達に別れを告げ、急いでメッセへ移動。

メッセ内のフードショップはどこも長蛇の列。
比較的空いていた帯広豚丼を食べてエネルギーチャージ。
気づけばティーンエイジのスタート時間10分前になっていて慌ててソニックステージへ。

そこは予想以上の人!人!人!
大好きなティーンエイジ。ライブは初めて。もう超楽しみにしていた。
絶対近くで観たい!と思ってぐいぐい前へ行く。

すると斜め右方向に見覚えのあるギンガムチェックの帽子。
グリンゴのシミーだった!
ソニックステージにいるのは知ってたけどまさかライブ中に会えるとは。
みっちょんとはしもと君にも会えた。

ティーンエイジのセットリスト。王道の曲を沢山やってくれた。
めっちゃ良かった。泣きました。

1.It's All In My Mind
2.Fall
3.Don't Look Back
4.I Don't Want Control Of You
5.Sometimes
6.About You
7.Baby Lee
8.Ain't That Enough
9.Your Love Is The Place Where I Come From
10.I Need Direction
11.Everything Flows
12.Sparky's Dream
13.The Concept

ティーンエイジの後、休憩をはさみslapのイワイさんと落ち合う。

ソニックユースは途中から観たんだけど何故かちょっと眠くなってしまった。

トリのフレーミングリップスも念願だったので意気込んで前から3列目をキープ!
したかと思いきや始まってすぐ人にもまれ10列目ぐらいまで後退。

1曲目から「Race For The Prize」と来たからにはもう盛り上がらないわけにはいかない!

色鮮やかな紙吹雪が舞って、頭上にはオレンジやイエローの大きな風船が行き交い、会場はファンタジックな空間に。

090809.jpg

09080902.jpg

けど、ヨシミとかfight testがアコギヴァージョンだったのは残念だったな。
「Suddenly Everything Has Changed」をいつかライブで聴きたい。

良いライブを1日で沢山観たけれど、夏のイベントの締めが屋内だとちょっとさびしいものだなと思った。
屋内だと見上げれば天井でどうしても閉塞感が。夜風とか花火の効果ってやっぱ大きいんだね。
あとメッセってそんなに音が良くないよね。もっと後ろの方で聴けば違ったのかな。

帰り道は駅の混雑が引くまで、再びslapのイワイさんと合流してスペイン料理を食べて帰りました。


私はこの日の1番はやっぱティーンエイジだったな。
思い入れが強かったのもあるけど、生で聴けて本当に感激だった。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C164]

今さらなコメントですみません
カオリ氏がサマソニ行ってたのは会場で偶然会った水野君に聞いてたから知ってたんだけど、曽我部も見てたんですなー
僕も芝生に座って見てましたよ
ティーンエイジはラスト三曲の流れが良かったよねー
2回ほど見てて泣きました
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : フクシマ
  • URL
  • 編集

[C165]

フクちゃんだーーーe-420
久しぶりだねe-453

ってかマジでー!
曽我部e-63ティーンエイジの移動中とかに会ってそうなものなのにニアミスだったね。

あ、ジャイアンツ今年も優勝おめでとうございますe-364e-267
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C166]

こちらもっと今更なコメントですまんです。
このブログ見るのも久しぶりです。偶然辿り着きました。
こちらもサマソニ行きましたよ。
ティーッンエイジにリップスと観たの被ってますね。
結構満足したのでもう千葉県に行く事は無いでしょう←?
最近はキャンプとかライブとか行けなくて申し訳ないす。
  • 2009-10-18
  • 投稿者 : k_umezu
  • URL
  • 編集

[C167]

本っ当に久しぶりだね~
umezuくんもサマソニ行ってたんだー!
ティーンエイジ単独でまた来てくんないかな。新曲も良かったよね。

キャンプとかライブとか気が向いたらいつでもまた遊びに来てねん(´∀`*)ノ♪♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : 香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/219-12c017f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

