Entries



-件のコメント

[C168] お久しぶりです!

ものすごくお久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?サンライダーズ、ギターの遠藤と申します~

このブログを見て、コメントせずにはいられませんでした!

とゆうのは…僕、富士宮出身なのです!朝霧JAM、富士宮焼きそば、これを見て興奮してしまいましたwww富士宮、ほんといいところなので、また是非行ってみてください!
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : 遠藤@サンライダーズ
  • URL
  • 編集

[C170] うひょー!!

たのしそーーーー!!
写真おもしろすぎぃぃぃ!!v-221
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : 入力端子。Bassよういち
  • URL
  • 編集

[C171] Asagiri

どうもこんにちは、slapでベースを弾いてるオオヒラです。
朝霧行ってたんですか!少し寒かったけど、晴れて良い天気でしたよね。
ちなみに2枚目の写真にslapのテントが写ってます。笑
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : Ryuichiro
  • URL
  • 編集

[C172]

遅レスすみません

>遠藤さん
勿論覚えてますよ~
ご無沙汰してます。

遠藤さんは富士宮出身だったんですね
焼きそば超美味しかったし駅の周りの雰囲気も情緒があってまた是非行きたいと思ってます。

>よういちさん
愉快な写真沢山とれました~

りっちゃんの引き出しの多さにはいつも驚かされます。
ミックの唇マネとか完璧じゃないですか


>オオヒラさん
わー朝霧行ってたんですね~
ってかまさか皆さんのテントの写真が写ってるなんて驚きです
私たちはもっと奥まったとこにテント張ってましたよ。
どっかですれ違ってたかもですね
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : 香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/223-8fae6141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝霧JAMへ行ってきました

10/10、11に「ricca」のりっちゃんに誘われて初めて朝霧JAMへ行って来ました!

金曜の深夜に出発して、土日にキャンプ&ライブという時間を過ごした。

初の朝霧は…とにかく凄まじかった!!
はじめてのことづくしでした。

asagiri01.jpg
時計回りに、りっちゃん、タカオさん、ダイゴさん、たっちゃん。


asagiri07.jpg
着いてすぐの明け方頃はぐずついたお天気だったんだけど昼前には雨も止み
翌日には晴れ渡る空と雲ひとつかかっていない富士山を見ることが出来た。


asagiri05.jpg
1日目のヘッドライナーゆらゆら。
昔の曲全然やらなかったー。
他にもちょこちょこライブを観たけれど個人的には2日目グッドラックヘイワがとても良かった。



IMG_0890 のコピー



asagiri04.jpg



asagiri02.jpg



IMG_0927.jpg



IMG_0920.jpg



asagiri03.jpg



IMG_0931.jpg



asagiri06.jpg



IMG_0949.jpg



asagiri.jpg


また来年も行きたいなー!



4件のコメント

[C168] お久しぶりです!

ものすごくお久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?サンライダーズ、ギターの遠藤と申します~

このブログを見て、コメントせずにはいられませんでした!

とゆうのは…僕、富士宮出身なのです!朝霧JAM、富士宮焼きそば、これを見て興奮してしまいましたwww富士宮、ほんといいところなので、また是非行ってみてください!
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : 遠藤@サンライダーズ
  • URL
  • 編集

[C170] うひょー!!

たのしそーーーー!!
写真おもしろすぎぃぃぃ!!v-221
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : 入力端子。Bassよういち
  • URL
  • 編集

[C171] Asagiri

どうもこんにちは、slapでベースを弾いてるオオヒラです。
朝霧行ってたんですか!少し寒かったけど、晴れて良い天気でしたよね。
ちなみに2枚目の写真にslapのテントが写ってます。笑
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : Ryuichiro
  • URL
  • 編集

[C172]

遅レスすみません

>遠藤さん
勿論覚えてますよ~
ご無沙汰してます。

遠藤さんは富士宮出身だったんですね
焼きそば超美味しかったし駅の周りの雰囲気も情緒があってまた是非行きたいと思ってます。

>よういちさん
愉快な写真沢山とれました~

りっちゃんの引き出しの多さにはいつも驚かされます。
ミックの唇マネとか完璧じゃないですか


>オオヒラさん
わー朝霧行ってたんですね~
ってかまさか皆さんのテントの写真が写ってるなんて驚きです
私たちはもっと奥まったとこにテント張ってましたよ。
どっかですれ違ってたかもですね
  • 2009-11-13
  • 投稿者 : 香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/223-8fae6141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

