FC2ブログ

Entries

一人ライブ

昨日は高円寺のmarbletronへ。
もらんの小原康太さんの一人ライブを見に行ってきました。

もらんさんとは去年一度だけ対バンさせてもらったことがあるのですが、
ライブを見に行くのは今回が初めてでした。

お一人でライブということでアコースティックギター1本で歌われたのですが、
1曲目からして何かもう、違いました。
ギター1本の演奏なのに、ドラムやベースの音が聴こえてくるようでした。
見えないけれど聴こえないけれどリズムは続いている、というような躍動感がありました。

日頃からもらんさんのCDはよく聴いていたのですが、ライブを見に行って本当に良かったです。
見ていて最初から最後までずっと集中力が途切れることがありませんでした。
気が引き締まりました。
そんな気持ちにさせられるライブは久しぶりでした。

バンドのライブを再開されることも待ち遠しいですが
一人ライブへもまた足を運ぼうと思います。

070620_2007~01.jpg

じゃあ写真はドームにて、マリーンズのユニフォームに身を包み、ずーっとDSやってた子供。
ちなみに写真はマリーンズの攻撃時です。
私が親ならDSを折りたい。畳むんじゃなくて折る、とはこのことです。
しかしまぁ、DSの方が面白かったんだろうな。
途中までは抜きつ抜かれつの面白い試合だったと思うんですけど子供のハートは掴めなかったということでしょうか。
少なくともこの少年の心には何も残さなかったんだろうな。かなしいです。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/72-6de2bda4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索