fc2ブログ

Entries

パルプンテ

ご無沙汰してます。ブログ再開デスピサロ。

もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
この度わたしの弾き語りライブ情報などをお知らせしてゆくサイトがオープンしました!

kamore*kaori

是非一度ご覧ください。
このブログのタイトル画像もそうですが久しぶりにイラストを描きました。

最近わたしは主に弾き語りライブ活動をしています。

7月に学芸大のハンドクラフトサークルロプロプさんの「ハナウタミシン」というイベントで初めて弾き語りをして以来、弾き語りのライブのお誘いを色々いただいていつの間にやら毎週ライブやるぐらいの勢いになっています。

カモレの曲やカバー曲や未発表の新曲なんかをやるのでどうぞ遊びに来て下さい。

というかカモレのバンドとしてのライブはやんないの?って感じですが、
10月末に渋屋根で1本ライブ決まってます。
詳細は近日発表いたします。

昨日は、弾き語りでリンネというバンドの初企画「ぼくらのまほうがかなうよる」のOAを務めさせていただきました。
見に来てくださった方々、ありがとうございました。

*セットリスト*

1.カバンの歌
2.Neil Young「Don't Let it Bring You Down」
3.新曲
4.くるり「ランチ」
5.ナンバーサン

くるりの「ランチ」ではリンネのVo&Gたなかさんに参加していただき一緒に演奏しました。
たなかさんとはどうやら声の相性がすごくいいようです。
歌ってて気持ち良かったし一緒にスタジオ入ったりしたのも楽しかったです。

090722.jpg

昨日のリンネのライブ、とても良かったです。本当に良かった。
リンネとは今年の7月に初めて対バンしたので
ライブは一度しか見たことなかったんだけど昨日のライブを見て改めて好きになりました。
ベースあがまなさんの脱退は残念に思うけど、新メンバーの方々も良い味出してましたのでこれからの活躍に期待です。

それから福岡から来ていた3ピースバンド、
ライスボウルさんの一体感のあるステージも素敵でした。
皆さんそれぞれキャラが立っていて魅力的でした。
ありがたいことにCDをトレードさせていただきました。ライブまた見に行きたい。

明日は久しぶりのカモ練です。
ここんとこずっとアコギでスタジオ入ってたのでバンドの音が恋しいです。
ドラムやベースや歪んだギターの音が重なった時のマジックってどんな感じだったっけ?
いやぁ~明日が楽しみだ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/83-09d40fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索