Entries



-件のコメント

[C51] カワイイ!

お久しぶりです、高橋です。

カオリンのサイト出来たのですね。
イラストがカワイイですね。

機会があったら弾き語りライブ行きたいです。
その時はよろしくです。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Hideaki Takahashi
  • URL
  • 編集

[C52]

わー
お久しぶりです!
イラストお褒めにあずかり光栄です。
弾き語りライブはかなり孤独なのでお暇なときに一度遊びに来てくださいね~
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/84-1621be24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェーン

先日9/26はまたまた弾き語りライブ。
盟友ピンチブロックのアコースティックイベント『オレ達のA・K・I '07』@西荻窪w.jaz。

みんな見知った顔でひとりぼっちじゃなくて良かった。
そんなアットホームな雰囲気…だったのにもかかわらずライブ中は結構緊張してしまった。
しかし中盤くらいから程よい緊張感もありつつ体の中から燃えてくるものもあって楽しくできました。

セットリスト

1.カバンの歌
2.Neil Young「Don't Let it Bring You Down」
3.いつものうた
4.新曲
5.転校生 「COYOTE」
6.夏は名のみの雨の頃
7.スピッツ 「ハネモノ」
8.夕凪

40分も持ち時間をいただいたので8曲もやらせてもらった。
(それでも少しまいてしまったようで申し訳ない…)
少し疲れていたのか、前半なんだか眠いような、ぼや~んとした感覚を拭えずにいて、
これではいけない!と思い、お酒でも飲んで勢いづけたくなったんだけど耐えて、
急遽予定してなかった「COYOTE」を歌ってテンションを上げました。

w.jaz良かったなぁ~。またあそこで出来たらいいなぁ~。
アコースティックライブはやはりああいった雰囲気のハコでやるととてもまったり出来ていいですね。
西荻という街も良かったです。

勿論ピンチもghqのライブも改めて素晴らしかったです。
その素晴らしさはなんか敢えてもう口にしなくてもいい、というような甘えというか安心感があったけど良いものは良いので少し伝えました。

070926_2224~01.jpg

じゃあ写真はピンチブロックVo,龍平氏の帽子から出てきた飲み物代わりの竹輪。
私は竹輪はおでんの汁を飲むストローとして使用する時ありますけどね。

2件のコメント

[C51] カワイイ!

お久しぶりです、高橋です。

カオリンのサイト出来たのですね。
イラストがカワイイですね。

機会があったら弾き語りライブ行きたいです。
その時はよろしくです。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Hideaki Takahashi
  • URL
  • 編集

[C52]

わー
お久しぶりです!
イラストお褒めにあずかり光栄です。
弾き語りライブはかなり孤独なのでお暇なときに一度遊びに来てくださいね~
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/84-1621be24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

