Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53] おお~なんかスゴクね?

kaoriさん、Web開設オメデトウ!
イラストとか書くんだね、初めて知りました。
それにしても良いWebサイトじゃないですか。
これからちょくちょく覗きにこさせてもらいます。
あ、感動と言えば、ワタクシ最近、今さらではありますが
ガンダムやらエヴァにはまっておりました。
これら、ほんとすげーです。ある意味感動します。
もし観てないならいかがでしょうか?
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : mossa chizu
  • URL
  • 編集

[C54] やぁやぁ ありがとう~

そうなんだよ実はイラストとか描くんだよ~。
こないだ妹君と代官山デートしたよ。
ちぃやんとも久しぶりに爆笑トークしたいです。
鍋やろー!

ガンダムやエヴァはね制覇はしてないけど通ってるよ。
わたしファーストガンダム派。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C55] 通りすがって

初めてコメントとかしますわ。
最近は弾き語りやってるんすね。秋ですもんね。
Neil Youngの曲は大名曲でとても好きです。
いや、かばんも名曲だわ!
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : k_umezu
  • URL
  • 編集

[C56] えー??

コメント初ですか?いつかのペイジ様ではないのですか?
最近は弾き語りもやってます。
アコギの音はあたたかみがあっていいですよね。
ニールヤングのTシャツが欲しい今日この頃です。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : k_orihara
  • URL
  • 編集

[C60] 「マイホーム」を聴き直した。

このブログを見て、思わず「マイホーム」を聴き直した。
云っていることがよく分かりました。

[C61] わーお久しぶりです

わたしはだけど「マイホーム」をバンドのライブでは聴いたことがないんですよね。
いつか聴ける日を待ち望んでます。
♪マイホーム 段ボーォルゥ~~ゥウ んとこでいつもシビれます。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/85-90693d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動がしたい・ちょうどいいがない

先日10/1は秋葉原グッドマンにて弾き語りイベント。
「ricca」のりっちゃんもソロで出ました!
会場入りしてすぐさまりっちゃんの元へ。
色々おしゃべりしている内に緊張がほぐれてくる。

セットリスト

1.もらん「マイホーム」
2.カバンの歌
3.Neil Young「Don't Let it Bring You Down」
4.新曲
5.貨物列車
6.夏は名のみの雨の頃

1曲目は もらん というバンドの「マイホーム」という曲。
勝手にカバーさせていただきました。

この曲は、本当に、大大大好きな曲です。
後世に末永く遺して行きたい名曲です。
少なくとも私は自分の人生においてずっとこの先もこの曲を聴き続けていきます。

一人でスタジオに入って集中力が途切れたときなどに
ふとこの曲を歌うと物凄い勢いで気持ちが盛り上がって体が熱くなってスッカリ目が覚めます。

そんな凄い力を秘めている曲なのでアウェーな雰囲気な中、
自分を奮い立たせるため1曲目に持って来ました。

書いてたら聴きたくなって今ヘッドフォンで聴いています。
あぁ。いつ聴いても色褪せない世界です。音楽って本当に素晴らしい。

「マイホーム」のおかげか、
りっちゃんとのおしゃべりのおかげか、
この日はいつになく緊張し過ぎることなく楽しんでできたように思います。

来てくださった方々ありがとうございました!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C53] おお~なんかスゴクね?

kaoriさん、Web開設オメデトウ!
イラストとか書くんだね、初めて知りました。
それにしても良いWebサイトじゃないですか。
これからちょくちょく覗きにこさせてもらいます。
あ、感動と言えば、ワタクシ最近、今さらではありますが
ガンダムやらエヴァにはまっておりました。
これら、ほんとすげーです。ある意味感動します。
もし観てないならいかがでしょうか?
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : mossa chizu
  • URL
  • 編集

[C54] やぁやぁ ありがとう~

そうなんだよ実はイラストとか描くんだよ~。
こないだ妹君と代官山デートしたよ。
ちぃやんとも久しぶりに爆笑トークしたいです。
鍋やろー!

ガンダムやエヴァはね制覇はしてないけど通ってるよ。
わたしファーストガンダム派。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

[C55] 通りすがって

初めてコメントとかしますわ。
最近は弾き語りやってるんすね。秋ですもんね。
Neil Youngの曲は大名曲でとても好きです。
いや、かばんも名曲だわ!
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : k_umezu
  • URL
  • 編集

[C56] えー??

コメント初ですか?いつかのペイジ様ではないのですか?
最近は弾き語りもやってます。
アコギの音はあたたかみがあっていいですよね。
ニールヤングのTシャツが欲しい今日この頃です。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : k_orihara
  • URL
  • 編集

[C60] 「マイホーム」を聴き直した。

このブログを見て、思わず「マイホーム」を聴き直した。
云っていることがよく分かりました。

[C61] わーお久しぶりです

わたしはだけど「マイホーム」をバンドのライブでは聴いたことがないんですよね。
いつか聴ける日を待ち望んでます。
♪マイホーム 段ボーォルゥ~~ゥウ んとこでいつもシビれます。
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/85-90693d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

