Entries



-件のコメント

[C57]

また来年です(泣)
クライマックスシリーズ、あまりのあっけなさに死にました。
来年はGユニホーム買おうと思ってます。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : フクシマ
  • URL
  • 編集

[C58]

今年はお互い残念な結果に終わりましたね…。
来年はマリンにも一緒に行こうよ~。迎え撃つからさ!
ユニフォームにプラスしてジャビミミも買ってね。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/89-f96e1e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪をひいた

病院へ行った。
15秒くらいの驚くほど簡単な診察を受け処方された薬を飲んで家で安静にしています。
早く治したい。

気づけばまたけっこう長いことブログ更新してなかったけども
風邪になるまでは元気にやってました。

まず高円寺古本酒場コクテイルにて弾き語りライブやりました。

チョットモンチッチ、というかコロモネコータロー氏の
ハッピーバースデーイベントに呼んでいただきました。
転校生のJタカギ氏も出演しました。

セットリスト
1.Niel Young「Don't Let it Bring You Down」
2.新曲
3.貨物列車
4.ユーミン「A HAPPY NEW YEAR」
5.カバンの歌
6.HB
7.夕凪

誕生日祝いに誕生日ソングを作りました。
「HB」というタイトルにしました。

初めてお酒を飲みながら歌いました。
やっぱ声出なくなるね。
けど楽しかった。

お店に漂う雰囲気が良かったです。
お客さんがくつろいで談話しながらわいのわいの。
素敵などろろんバースデーでした。

明日10/24の弾き語りライブでも新宿MotionにてくだんのJサンとご一緒します。
お時間ある方はどうぞ見に来てください!

あとは…マリーンズがプレーオフで敗退しましたね。
とても残念でしたがやっぱリーグ優勝したチームが王者なんですね。
今年は日本シリーズでジャイアンツと対戦したかったなー。
どっちも負けちゃった。
また来年です。

今日の1曲 Radiohead「Nude」

2件のコメント

[C57]

また来年です(泣)
クライマックスシリーズ、あまりのあっけなさに死にました。
来年はGユニホーム買おうと思ってます。
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : フクシマ
  • URL
  • 編集

[C58]

今年はお互い残念な結果に終わりましたね…。
来年はマリンにも一緒に行こうよ~。迎え撃つからさ!
ユニフォームにプラスしてジャビミミも買ってね。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : カオリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kamorekaori.blog94.fc2.com/tb.php/89-f96e1e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カモレカオリ

Author:カモレカオリ
カモレVo&G
http://www.kamore.net/
kamore*kaori*web
http://www.myspace.com/kamorenet/

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

